tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

etqqburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
"旧元帥、少ない夫人…
ブランド 財布 08/12 20:31
最近ある国際環境保護…
スーパーコピーロレックス腕時計 06/09 11:16
最近の記事
あなたは興味がある長…
10/19 10:00
「一部の事はそのよう…
10/08 09:14
」お母さん「寒い日で…
10/07 10:06
「しかしもいくつかの…
10/05 09:43
コンドーム販売店
10/02 22:04
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」お母さん「寒い日で、rr風は大きくて

r は多くて明るい。彼もきっと気づく私、彼を見て、彼が束草をかざして空中の時、彼の笑顔で振り返って見ましrr止め。彼の力ってたまらない。」彼女はゆっくりと指をなでるその皿、rrをそれにそっと。rr「私のお兄さん達はとても彼が好きで、だから彼と私達の夕食に招待。私は彼r兄貴指定席r隣の時に、私は自分で死にかけ。あなたが想像できる私は恥ずかしそうで、彼は私を見て、そこに立って愚かrrは彼を注視して見て、私は今も彼の隣に座って!彼の出現は私を逼迫して舌を結び、頭を下げrしか見てr機。
」rrふと母は娘に彼女を思い出すと隣の婦人の物語を、彼女は顔を真っ赤にした、すぐに物語をrrた尾――rr彼が皿を取って盛要求だ時に、私の手が濡れ震える。私はそれを皿にrr滑ってぶつけ焙煎用の瓦盤、敲出た穴。」rr「おー」マギー少しもされていません私のお母さんの話に感動し、「それに聞こえるの私を忘れrr憶の記。」rr「反対」私の母は続けて「1年後に私はこれと素敵な男と結婚した。今日まで、rrを見ると私はこの皿たびに、私を思い出して初めて出あった彼のあの日。
」彼女は気をつけてお皿を棚に戻し――rr他の皿に、それは単独の空間。彼女は私が彼女を見つめ、飛ぶように私に対してまばたきをするようにし。彼女は知っているrrマギーは彼女に対して剛の愛の物語を少しも感じて、そこで彼女はすぐに別の皿を取り、rr破砕された一枚一枚をつづり合わせて回の皿、ばらばらのジョイントやのり凝固の跡。rr「この皿は病院から新生児マークを家に持ち帰ってその日を破った。」お母さん「寒い日で、rr風は大きくて!私6歳の娘を助けたいのそれを持って洗い槽時、それを上に落ちた。
最初は私がちょっと高くないrr興が、私は自分に教えて、「ただの皿が破れて、私は私の一つの破皿影響うち歓迎rr新生児の楽しい。」私はまだ覚えている、私たちの家族をのりで何度をつづり合わせ始める時はとても面白い!」rr私は信じて、それについてセットの磁器は、お母さんは他の物語は。rr何日を過ぎて、私はまだ忘れられないその皿。それはきっととても特別で、または私の母は気をつけてそれをrr保管他の皿の後ろ。それについての好奇心はずっと私の心の中に小さな陰謀。
rrまた何日、私の母は都会に生活用品を買う。いつものように、私は彼女に指定されていない時rr照料は他の子供。車が走った後の前10分、私は毎回彼女は都会に時もできる仕事。私r走っr両親の寝室に(私が禁止されそう!椅子を引く、クローゼットを開けて最上階のドロー展、どこかrrこの件はもう沢山し度。引き出しの最後の端、素肌を柔らかく成人衣類下、ある日rr本の制造の宝石箱。私はそれを出して、それを開いた,カルティエ腕時計。奥で置いてお母さんの最も好きなおば――希児はrrおばさんに贈ったルビーのネックレス、結婚式当日に祖母に母の精緻な真珠のイヤリング、ほかに私の母rr上品な結婚のネックレス、彼女が手伝って父は外雑務の時、彼女はいつもこのネックレスをはずす。
rr私がこれらの高価なコレクションに惹かれました、私はすべての小さい女の子にでもできること:私はそれらをかぶって、脳rr子に満ちて大人になってからの光り輝く幻想、私会長イメージング母親のような美女、これらの貴重な宝物を持ってrr。私はまったく待てない大人になって、よく自分の支配を完全に引き出し、他人に伝える:触らないで!rrこの日私は幻想のがあまりに長い。私を動かした箱の蓋の上の赤い小木ナイロンシート――それは宝石と小さながrr普通の白いかけらを隔てて、俺にとっては、これから見ると意味がない。
私をあのブロックガラス、かけらを置いてrr燈の下で丁寧にチェックして私のある直覚、台所に、椅子を見て登る戸棚にそのrr皿。俺の予想のように。そのかけら――されて慎重に母とわずかな3の宝物を入れて一緒にrrのかけら、やっぱりそれは彼女の最初の日私を見た父親裂の皿とそのギャップも合って。私rr賢くなって、しかもこの神聖さの欠片に敬意を表し、気をつけてそれを置いて回珠宝箱の中で、そのブロックフェルトrそれを保護r布。
今私は知っていて磁器を保存している母家庭への愛の物語が、一つもない話はそれよりrr皿の伝奇より記念すべき。このかけらがあった後に伸びる一つ又一つの愛の物語が、今まで行われてrrは第五十章:私の両親はすでに結婚し53年!私の妹は母rr聞いて、未来のかどうか、彼女を骨董ルビーネックレスにした彼女は、別の妹と言う祖母rrの真珠のイヤリング。私は喜んでこれらの美しい宝物を譲って妹達。私にとって、私はむしろ非凡を持つ女rr子から彼女は非凡な愛情の人生の記念物。
私はむしろそのブロックのかけら小さな磁器。rr(ベティ・B・)rrrrそれは勇気が必要rr面も顔色ひとつ変えなかった地面に一回経験、あなたが力を得て、経験と自信……あなたがしなければならないあなたのrrことできない。rr――アイリングノ・ルーズベルトrr彼女の名前の民妮、うちにお泊りに同じ街の向こう。数年来ずっと鼓舞して私はこの若い女の子。rr彼女の物語に心を打たれた、勇気が!rrこの物語は彼女から7学年の時に1篇の医師からの報告。
彼女は家族の心配が事実となった、診断の結果rrは白血球過多症。次のいくつかの月、彼女はすべてよく病院まで定期検査を受けなければならない。彼女を無rr数本の針をテストして、千百回。そして、化学療法、それは可能に救命の機会で、しかし彼女の髪rrこの全部落ちた。一つの7年生の女の子にとって、抜け毛は悪夢、二度と長い髪。彼女の家族を心配したrr始開。rrリットルに8年前の夏休みの時に彼女の鬘をつける,ルイヴィトン。気分がよくない、かゆくて、しかし彼女はまだかぶってい。
以前、rr彼女はかなり人気があり、多くの学友はすべて彼女が好き。過去の彼女はチアリーダー、総がたくさん子供をめぐって彼女の体rrに変えるようですが。彼女はとても奇怪で、あなたは知っていて、子供が何の反応。私は私たちといくつかのrr人のように、時には私たちの影で人を笑うし、かつ乱暴傷つくこと、たとえ私たちが知っているあの人はrr大ダメージを与える。彼女の升8年生二週間前、彼女のウィッグを奪われ尻から6回ぐらい。
彼女rr足を止めて、腰をかがめて、怖くて震える着用すると、彼女のウィッグ、振ら涙そして歩いて帰りのクラスでは、彼女rr文句なぜ人々は彼女のために立ち上がる。こんなことrr続いた二つの凄まじい地獄のような週間。彼女は両親に教えた彼女は耐えられない。彼はrrたちが「もしあなたは、あなたが家にいて。」あなたは、あなたの娘で死ぬ8年生、あなたは気にしないrr彼女が上って9年生、あなたは彼女に楽しくて、彼女が穏やかな時間。
教えてくれない妮髪rrは何もない、彼女は言います:“私が対応するため、しかしあなたが知っている友達がいない感じですか?あなたが歩いて学校の中で、彼rrたちが来た、遠くからあなたを仕切って、イ-ヴィルンガ:(西川とコピー」、紅海と同じように。同ピザを食べたその日からレストランで食べるピザ―rr―私達の学校の供給の最高のランチ――君になると、彼らは山を半分食べ殘しの皿を立ち去った,ルイヴィトン 財布。彼はrrたちは彼らは空腹ではないが、しかしあなたは知っているため、あなたがそこに座って彼らはやっと離れた。
あなたは知っていていたくrr数学の授業で座ってあなたのそばに、あなたのロッカーぐらいの子供を自分のロッカーを感じ?彼らはむしろ本をrr他人と一緒に入って、彼らを恐れて立ってヅラ、病気の女の子の隣。彼らは私のウィッグをrないr大丈夫だが、彼らがまさか知らない私に一番必要なのは友達がいますか?はい、と彼女は言って、「命を失ったが、あなたのためrr信仰神、確かに知っているあなたは、どうやって永遠を得る。髪を失っては何もない、コールセンターЙ財布だが、友人を失うが苦しむ。
」rr彼女は学校帰りに休養を離れるつもりが、この週末が発生したことがある。彼女は二人の少年の物語を聞いて、rrは6年生で、ひとつは7年生、彼らの物語は彼女に進む勇気。7年生のこの男の子阿肯からrrルサスにもかかわらず、新約聖書その人気がない、彼はそれを置いてシャツをポケットに入れて学校へ。それから、3男の子rr機の彼は、彼の聖書を引っ張り出して言います:“あなたは弱虫、宗教と祈りは臆病者のための、もうrr聖書を学校に持って。
」彼は聖書を渡し3敬虔に男の子の中で最大のあの、さらには「見rrあなたは度胸、バーゲンバラリー眼鏡修理、それを学校に持って、キャンパスの週りの一週!」彼らは仕方がないので、彼を手渡した3の朋rr友。rr鼓舞妮別の物語からオハイオの6年生というジミー・麦斯特丁ノ。彼はrrかなり憧れからカリフォルニア州、カリフォルニア州に一言がある州座右の銘は「Eureka(知っている)」が、オハイオ、rr彼をオハイオに一言がクリエイティブな話。

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 10:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: