tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

etqqburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
"旧元帥、少ない夫人…
ブランド 財布 08/12 20:31
最近ある国際環境保護…
スーパーコピーロレックス腕時計 06/09 11:16
最近の記事
あなたは興味がある長…
10/19 10:00
「一部の事はそのよう…
10/08 09:14
」お母さん「寒い日で…
10/07 10:06
「しかしもいくつかの…
10/05 09:43
コンドーム販売店
10/02 22:04
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






会議はまず可決した今回の会議の日程

華竜網9月28日21時40分のニュース(記者刘)9月28日、市三回大会常務委員会第37回会議が開かれ、市人民会議常任委員会の会議の司会を存根。会議はまず可決した今回の会議の日程,バーバリー眼鏡男性。審議を通じて、市人民代表大会常務委員会の代表の資格審査委員会個別代表資格の審査報告について,chanel バッグ。会議はまだ他の事項を審議、採択した。9月28日、重慶市渝中区第17期の人民代表大会常務委員会第6回会議が法により罷免薄熙来の重慶市第三回人民代表大会の代表の職務,バーバリー眼鏡人気
「中華人民共和国の全国人民代表大会と地方の各級人民代表大会が選挙法》と《中華人民共和国の全国人民代表大会と地方の各級人民代表大会の代表法の関係規定により、市三回大会常務委員会第37回会議の第3回確認薄熙来重慶市人民代表大会の代表の資格終瞭。市人民代表大会常務副主任余牧、雅棠・胡健康、王洪、洪、、秘書長は会議に出席し艾智泉。副市長凌月明、市の高級人民法院院長、市人民検察余敏検事長会議に列席する。

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

第一段階では「師盲」の意味は

「中国でいい声――The Voice of China』は、浙江衛視強力制の大型の励ましの誌の専門音楽評論番組は、2012年7月13日正式に浙江衛星テレビ放送,ルイヴィトンコピー。リュウホァン、ナー・イン、ユィチェンチン、ヤンクン四有名歌手スターとして指導教官の身を持って教えてくれ、中国音楽の発展を提供するいくつかの夢を持ち、天賦の才能の音楽は人を中国のテレビの音楽番組の新モデル。初のシーズン『The Voice of China――中国のいい声』の制作や放送は3ヶ月にわたって、最終的には浙江衛星テレビ放送の番組の中で、「指導者を含む盲」では、「指導者の選択」、「指導教官の対戦」、「年度の祭典」の4つの段階,シャネル財布偽物
第一段階では「師盲」の意味は:最初の学生選考段階、スター導師に背を向けてコースを受けない声だけで、他の要素の妨害。もし先生は学生を押しボタンを押して歌うときは、その人の指導者のマークの学生を傘下に。この一環で学生の歌唱力の試練と同時に、指導教官のスターでは決して力の大比拼、ときに、複数の指導を同時に同じ学生の時、選択権が握っていた学生は自分の手で、この時の指導教官の間の「ボタン」は非常に面白いの見所。
もちろん、たとえこの段階では指導者も完全に選ばれ焦らなくても、学生の継続の合宿訓練を受け続け、次のチャンスを待つ。第二段階は「指導教官の選択」、4位のスター導師選出自分の門の下で弟子の後は、すべての音楽専門教育学習才能が、最終的には、4位のスター傘下の弟子が師の共演を誰が立派になって学生を見て、先生の下で勉強の時間の中で、誰の潜在力を十分の発掘を得ることができる。番組の第3段階の「指導教官の対戦」は、4位に「明星指導教授能力」の一回の試練を経て、同じ時間を育成して、誰の学生を発揮するのがもっと良くて、でも舞台上で見て分かる,グッチ

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかしこれらの軍人の面倒はまだ終わっていない

アメリカ海軍コロラド号弾道ミサイル原潜性能に優れ、火力が強い、完璧に戦争の機械。それを乗せ18枚多弾頭核ミサイル、十分にも強い相手を震撼させる,カルティエ腕時計。コロラド号、実戦経験豊富な海軍大佐Marcus Chaplin指揮担当、彼の実直は善良で、正義感があって、いかなる圧力に屈しない。反対に、米軍の高級将校たちは一日中をめぐって大統領左右におもねる、他人に迎合する。今大統領弾劾の危機に直面して、将軍たちの運命が起こる――辞任もある、ある買い控えや駅は大統領に対する。
国内の政治闘争は本来、コロラド号上の将兵がいくらもない関係だが、1つの不審な指令すべてを変えた――この条から暗号通信チャンネルのコマンドコロラド号から南極大陸の乗り場にパキスタン国内ミサイル。Chaplinの第一の反応は要求国防部副部長の確認命令が、副部長と意外にChaplinの職務を解除した、副指揮官Sam Kendal接収コロラド号,ルイヴィトン。にもかかわらずKendalは忠実な軍人で、地元では美しい愛妻が、彼と同じ殺害Chaplinたくない無実の人。
米軍の精鋭の太平洋艦隊に直ちにコロラド号艦に発砲、将兵全部溺死するところだった。アメリカ政府内部通報とコロラド号は裏切り、要求艦隊を惜しまずに続けて追撃彼ら,バーバリー眼鏡偽物。追いつめられた場合、コロラド日しかないから太平洋奥地の聖マリナ島を避難――ナトー若い頃はかつてここで設立警告聴音哨。しかしこれらの軍人の面倒はまだ終わっていない:聖マリナ島原住民の「町長」Julian Serratこの群の突然の侵入者は非常に反感を艇にアザラシの突撃の将校James Kingは実行している一項ChaplinとKendalも知らない極秘任務。

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

云解せないその奥妙に来て、千代子

5:交通員と会うを知り、橋本好き1家の炙りれているが、5分であぶる居酒屋で逮捕計画。街に圏時に起こった神秘的な人で銃撃戦、中村推測がは五日のスパイ潜入夏家梁グループは、基地や橋本始めて、渡辺は橋本厳重看護命令。橋本二丫ウイルスに注射した後、行くつもりあぶるれているが、中村は、橋本の安全を受け取って脅威と橋本軟禁は踏み出す基地半歩、橋本は大いに怒って仕方ない。橋本看守隙にうちに基地、居酒屋に来てあぶる。
まさか彼の楽しみ方はなんと扮芸妓の模様、あぶる居酒屋で客にお茶くみや!橋本扮装芸妓仮名千代子さんは、客を接待して、五ッターも予定通りに来て準備をあぶる居酒屋行事、橋本。5:常に炙りで居酒屋に見つからない橋本の姿に、云ウェートレスが告知されて尋ねて、もし見つけたい橋本さんはまず見つける千代子さん。云解せないその奥妙に来て、千代子(橋本)の部屋に、千代子1番陰に陽にたたかう後も橋本行方を得ていない。
何居酒屋であぶるされて1名の女装の芸妓嫌がらせ、ちょうど帰ってき云、何自分の境遇と言っても、云意識千代子は変装した橋本!二人探して急いで再千代子、千代子はもう見えない。失望している際、二人に反対橋本と二人の手下を捕獲!云何腕前敏捷、倒し橋本の下で、ついに捕まった橋本準備している帯橋本離れは、駆けつけた中村がつかえて玄関,バーバリー眼鏡人気!云を持って何橋本裏口から出て、外でバックアップの李智博寒冷地とドライブに離れて、中村引率必死に追いかけて、1番の激しいチェイスバトル後、五特の自動車が損壊し、みんなで車を乗り捨てしかない持っている橋本林の中へ。
橋本順調を連れて老于設定のバックアップ場所、5特決定に兵力を分ける、何寒冷地押着橋本バックアップに駆けつけ、云李智博狙撃日本軍が追っ手。狡猾な中村正確な推測バックアップ地の位置を持って大隊人馬朝に撲にバックアップ,バーバリー眼鏡修理。寒冷地に到着何がバックアップ場所、寒冷地心配云李智博の安全、提案自分押着橋本に集まる、何世話,ルイヴィトン バッグ。何離れて、寒冷地が独自にバックアップを出迎えたのは、一の死骸と中村率いる大隊鬼

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

オイル交換三費用

「報道」最近、捜狐自動車編などによると、店内に現車は十分で、車の購入特典が3万元再送価値3000元福袋、一部の特価車種8割引の特典を有することができて、興味を持つ友達店内の詳細について,シャネル財布偽物。注:上図を資料とピクチャーと情報源関係[]メーカーの指導価格:モデルの価格下落幅+デザイン割合現車状況3万↓13.69万17.97%が3万↓14.99万16.68%が3万↓15.99万15.8%が3万↓16.79万15.
16%が3万↓17.39万14.71%が3万↓20.29万12.88%が3万↓19.89万13.11%が3万↓21.99万12%がモデルの紹介:の外観を家族流成形体デザイン、クロムメッキの気力網配合激しいのヘッドライトそれの表に満ちたファッション運動の感じ、搭載2.0Lと2.4L二つの「Theta-II」型のうち、2.0Lを121kw / 0rpm、198N.m / 4600rpm,ネクタイ新作;2.4Lを132kw / 6000rpm、231N.
m / rpmとも組み合わせ6速。メンテナンス:車メーカーを楽しむの五年/ 10万キロの車両保証期間、提案を0キロ、小さなメンテナンス(オイル交換機フィルタ費)は400元ぐらいで、大のメンテナンス(オイル交換三費用)は700元ぐらい。(現地価格は準)むかしむかし、この多くの消費者にも熱心にそれだけではなく、それのための外形は激動のためではなく、それは後続車の中で最高の価格は、どっちにしても消費者のいかなる需要を満たすことができて、興味を持つ友達が下手だ,ブルガリ財布

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

湖南医薬大学教授周祖コメント

私はよく眠れないで、特に年を取ると、不眠はさらに深刻,バーバリー眼鏡男性。寝る前に試用したお酢の方法は、一定の効果が、本人はあまり慣れて酢の味を長くなかった,バーバリー 眼鏡女性 人気。その後、1人の友達が言うことを聞いて、ショウガとたまねぎを鎮めて快眠の作用を持って、眠れない患者有効、尤適用老年不眠症患者,バーバリー眼鏡買取。私は軽い考えように法施治、やっぱり効果。毎日夜ベッドに横になってすぐ寝ていましたが、それに寝るのがとても落ち着いて。具体的な方法は:取生姜20グラム、洗って千切りにし、ガーゼで小包を枕元に、毎晩寝る前にそのにおいをかいで、10分ぐらいではぐっすり眠れ。
あるいは取り1 / 4オニオン、洗浄、置く小瓶に密栓を枕元に、寝る前に、少し蓋を開け、そのにおいをかぐ、10分ぐらいで眠る。2つの方法が選べるその一、連続使用15~30日後、睡眠状状況が明らかに改善する。江蘇省鎮江潘春。湖南医薬大学教授周祖コメント:ショウガ性味の辛、緩い、入肺、脾臓、胃は、発汗解表、温中止吐く、散寒咳を止める効果。古代の医学の家は、ショウガの効く、漢方処方で常用生姜て調和薬味、処方薬の総合作用を発揮する。
現代薬理の表明を研究して、生姜を含む姜醇、姜、クエン酸などの多種の成分は、疲労回復、睡眠改善などの作用。しかします曇るのぼせをわずらって盛んで、目の赤い内心の焦燥、者を適用すべきではない。文の中の読者とタマネギの治療をして眠れないで、それも一理ある。たまねぎ性味の辛、温、入肺、胃は、発表散寒、通陽、芳香納得がいく作用。古代の医学書『薬品化」「義を乗せて開発毛竅、邪気を出て、流暢では営護。
」例えば常用のネギナツメスープ、治療不眠の多い夢、忘れ心悸など症。現代薬理の表明を研究して、たまねぎの中に砂糖、蛋白質、ビタミン、ビタミン、ビタミンB1 B2 Cやリン、鉄、カルシウム、マグネシウムなどの微量元素を含んで、まだアリシンと植物を殺す殺菌し、細菌、防癌、血圧、脂肪を減らして、血糖降下、人体の疲労などを緩和する。同時にたまねぎ特有のスパイシー臭、鎮静神経を発揮することができる、人を引き付ける眠るの効果を治療することができ、多い夢など、不眠症。
また、専門家は推薦一款タマネギで自作の「快眠飲料」、具体的な方法は:取たまねぎ100グラム、切片、液体に浸して600ミリリットルの焼酎で、1週間後に取り出し。毎日寝る前に半時間で、10ミリリットルたまねぎ酒、90ミリリットル1牛乳、卵、半がりんご汁を搾って、一緒に溶かした後に飲んで。注意しなければならないのは、上記方法睡眠を改善に役立つが、本当解除不眠に悩まされ、要は「心」。漢方医は、「心の主な神様」、もし考えすぎて、血は精神修養、心ここにあらずの、頭を使いすぎて、何か方法で、効果がよくない。

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はうなずいて、会の

文 /雍穆ベイラーは悪夢ですか?でも、あなたの影はいつも私の目の前で漂うことを認識し、あなたの時に、湖のほとりに揺れる柳、なまめかしく開ける。あなたはそんな美しい女子、純白の腕は、ほっそりした脚、汚れた顔。あなたはあまりにも多くの追求者、すぎる構成の強化列。しかしあなたは私に好きなだけ。あなたは、あなたは私が好きの静かな、こんな感じで、感じに静かに生息する私の腕の中で。幸福を除いて、私は何も言葉を形容しあの時の気持ち。
結婚晩、あなたの優しさに私を沒。私はむしろ永遠に溺れて。あなたが小声で私に言った、あなたは本当に心から望む私の妻は、この一生。永遠にいつまでも,グッチ。私はだめだと言って、前世来世に加え。このようになる。あなたの流入を私の腕の中で、私は感じて、これはあなたの身体のすべての重量。あなたは本当に私のここに生息する。しかし生活はいつものように淡々として、花はいつも時間に散る。生活必需品、小刻み、種々のこまごました事、荒れたあなた本来の柔らかな手が、私たちの情熱を薄める。
日が水のように流れ過ぎて、君の顔に殘した細かい痕、あなたから心配して、繰り返しになっ41枝の花、男、女は四十おから。いつの日かあなたのように怖くなっておからのように、私はあなたを探してないで、若いきれいな女性。私はあなたと笑って、長年はまだ感じなかったすでに私を底固めましたか?あなたは聞いたし、それはあなたの考えてない逃げたいならば、今、私は何を持ってつなぐあなたか?気にしてないなら、ただ言うだけと思って、以前あなたもそう。
しかし夜寝て、夜中までは、あなたがそばにいてくれて低くて、体が丸まってい、それは私の姿勢をかわいがる。私はやっと知っていて、あなたは本当に私を心配しないでよ、そして心がに1筋の甘い。もとは、私はあなたを底固め。結婚記念日に、あなたは早く起きて、私が好きな蓮子のスープ。私はあなたをしながら盛スープをしながら、私に聞いて今日は何の日。私の心の中は知っているのに、早く思いで、夜はあなたになので、わざと詰めて顔をして、知らないと言う。
何日ですか?あなたに失望して、ひっくり返した手の碗。私はどうしたの、あなたは片付けながらながら何もないと言って、うっかり。私はあなたを見て、心の底でこっそり笑っ。だって、夜は、あなたが知っている私がどんなにあなたを愛しました。しかし、夜、仕事、行ってあなたにプレゼントを買いに出会った時、知り合う前の彼女。少し狭い、生花店に立って彼女を見て、頭が真っ白で、ふと以前、彼女と一緒に田舎へ遊びに行き、彼女は立って満田菜の花花ケ前の情景。
感覚からするといっしょに喫茶店に行きました。彼女は離婚した、今はこの町で仕事。私たちに聞かれても、私は我々がずっといいです。彼女は笑って言ってほしい、永遠に幸せである。あなたの幸せは私の幸福。私は意外にも彼女を抱きしめて、どうして知らないで、彼女があれを言った時、往時のあれらの断片突然湧いてきた。彼女に従って眼底の涙、晶晶の昨日の光輝く。暖かい旧色。帰りが遅く、あなたのテーブルに座って待って。満面に焦り、私はかわいがって。
それから私は分かって、もと彼女に対して、ただ思い出の辛酸、あなた、私は本当にかわいがる、はらはら。買ってきたバラのようだった、思ったことを分けてあげる彼女はいずれもの枝。私のバラをあなたにあげて、あなたは私に忘れない今日は何の日。あなたの目に涙冷たく。私は君を抱きしめた腕の中で、今日はいい日、泣かないで。あなたは私の肩に伏せて、そっと震える。あなたは、来年も知らないこの時に会わなくバラだ。私もあなたは私だと思って心配しないで、あなたはあなたがたいならば、私は毎日あなたに贈る。
あなたは急に私の懐ドリルから出て、言って、あなたにどのように他の味の香水。私はあなたに対して事実を告げると、彼女に出会えて。挨拶して、殘した番号,バーバリー眼鏡修理。あなたの話をしながら立ってない。私は焦って、あなたを恐れて私を信じない、急いで本当に何もなくて、考えないで。あなたは笑う、ないと言い、いつか彼女の家に食事をしましょう。彼女が来ました。あなたが彼女の手を引いて、親密な象姉妹のように、彼女とのベッドで話す。さらにあなたの一番得意な料理。
最後に、あなたは私に送ってあげ、夜遅くなってしまった、彼女は一人で帰って安全ではない。そこで、彼女を送って帰る。道中、話さず、ただ静かに歩く。昔のあれらの一部分が瀋殿して、心の底で、たとえ触れられない痛み。ついに家の階下には、彼女が言ってきて下さい?私に言われて、帰りましたが、心配しないように。彼女は笑い、あなたが良い妻、私によくあなたを配慮して。私はうなずいて、会の。そして彼女は瀋黙。家に帰って、あなたを見てのベッドでぼんやりする。
私はあなたを聞いてどうしたの、あなたは突然泣きました。私は泣いてはいけなくて、彼女は来ないから。あなたは、彼女のとても良い。後で私がいなくなったら、あなたは彼女と一緒に。私はあなたの考え事があるのかと聞いて、用事があって、あなたではない、ただ最近ちょっと気分が悪い。何日を過ぎてよくなった。しかしあなたの体はあっさり快適に痛い、それに一の痛みが止まらない。私はあなたを送って病院に行くのに、いいえ、持病と、子供のころから、あなたは知らないだけ。
私は本当だと思っていたのに、今回は、あなたは私をだまして。あの日、家に帰って、叫んだ声が答え君君に会えなくて、やっと発見して、あなたがベッドに横になって、すでに昏睡。忙把まであなた病院に、医者は私に教えて、あなたはとっくに不治の病を得たのは、もはや末期、時間は多くない。医師の診断書を手渡されて、私はついに分かって最近どうして繰り返し聞くあなたは古くなって、なくなってどうする。私はずっと気にしていない。
今分かりました、でももう遅い。病院の中であなたはしないで、病院の中に家が。しかし私は知っていて、あなたは見たい一緒に十数年生活したこの小さな家、たくさん見て少しずつ私たちの記憶を殘した。あなたの体が弱って、私はあなたに至る所乱れてないで、しかしあなたは聞かず、朝早く起きて、事細かに掃除部屋の隅々まで、事細かな拭いて私たちが使っていたもので、コップ、スプーンと食器。私の黙々としてのはあなたの後ろに立って、見ていてあなたのすべての動作。
私はそれらを一つ一つメモリで、あなたのようにこの家にすべての一つ一つを刻んで心のように。あなたは彼女を呼んで食事をしましょう、あなた達にして最後に1回の得意料理,ブルガリ財布。私は知っていてあなたの心の中に何を思って、同意しないと、あなたは怒って、まさか私は死んでも死にきれないですか?仕方がない、彼女を呼んでいた。彼女が来ると、あなたは私を行かせて階下にスーパーで買い物をして。帰って来た後に、私は発見してあなたたち二人の目はすべて赤く。
三人でご飯を食べて、私はずっと話したり、笑ったり、局外者のように、彼女はバタバタの涙は、茶碗に落ち、濡れた広い。あなたは、野菜のかおいしくない?彼女は一気に泣き出した。あなたはにこにこ笑って慰め彼女は、大丈夫大丈夫、いつも死ぬ、朝晩のこと。今は死んで、続けて後まだ時容貌ですね。そしてなんと笑い出した。私はついに聞くに堪えない、ターンテーブル、走ってトイレで散々タバコ。久しぶりにタバコを吸われ、にむせて咳が止まらないの。
あなたが入ってきて、微かなは私に承諾してたばこを吸わないですか?私に涙こらえて、この根。あなたは私を見て、そして私の顔をなでて、言って、あれはよくて、吸い終わって、彼女はまだなんて、あんまりよくない。と言って、あなたは歩いて、私の涙は我慢できない。客間に戻って、彼女はまだながら小声で泣いている。あなたの席に、日遅く、あなたに送ってあげましょう。そして笑っている、彼女は、機会があったら、また今度の家で食事をする。
彼女を送って、階下の、その声が震えている。彼女はあなたは彼女に教えて、もしあなたはいない、彼女はよく私の世話をする。私は聞いてぱっとは引き返してながら、走りながら、涙を流す。家に帰って、あなたが見つからない。機の上に一枚の紙を持って、起きてみると、意外にも離婚協議書。あなたはすでに手配、設計のいいすべて。あなたから電話がかかってきたら、君に会いたい、離婚協議を署名しました。私はあなたに承諾したことがないように、あなたのこの一生、私永遠にあなたを忘れましたか?あなたは言って、しかし今はだめになって、私はもうあなたを配慮して、私は本当に安心しないあなた一人。
私は署名して、あなたは言って、あなたは永遠にすべて私に会えない、死ぬまで。私はあなたに言う嫌いにそんな。君の声は優しくて、大丈夫、来世も一緒に約束したじゃないですか?私たちの時間がたくさん。私はありません、あなたはあちらで太く喘ぎ。私は知っていてあなたの体も痛み始めました。あなたは知っている私がどんなにあなたに会いたいのは、あなたは知っているので、あなたはこのように手配して、私のためにデザインしたあとのすべて。
私は、あなたが帰って来るでしょう、私は同意し。あなたは帰って来て、まだ笑うが、離婚さ。私は探したあの張協議書はとても長くて、それを引き裂いたのに、いつも見つからない。あなたは言って、探してはいけなくて、あなたは見つからない。私はこのようにしないでくださいませんか。あなたは態度を変える、と思って私に行っていますか?何が出来るんだろう?日々を過ごしました、あなたがますます弱って起きられないだけで、ほとんど、ベッドの窓から外を見ての光。
休んで、家の中であなたと一緒に、あなたの物語を新鮮なこと。そしてある日、あなたの精神はとても良くて、私に聞いて私たちを覚えてはどうやって知り合った。私は覚えていて、ずっと覚えているよ。あなたの言って私たちは以前のことでしょう、とても聴きたくて。久しぶりにあなたのこんなに良い精神、喜んで、あなたの手で、あなたを抱きしめると言いながら、以前の事ながら、君の髪をなでた。あなたは静かに私の懐に耳を傾けながら、私は我々の前の事ながら、ようで昨日のように。
しかし私たちのことなどないと言って、あなたはあなたの全量を僕に渡したが、手をゆっくり引き出しを開いた、墜落し白の布団の上に。私は頭を下げないとあなた。ために頭を下げて、私はもう会えないよ笑った。涙こらえて話し続ける。私たちをどう認識するか言って、どう暮らし。しかし、私の発表などの結婚式の日、私のことを思い出してあの夜あなたが私の懐での情景。あなたはあなたが静かに棲む私の懐でした。しかし今、あなたは私の腕の中に横になって、一言。

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は彼を追いかけてた

わからない彼の愛が私には分からない林秦生なぜ私を好きになる。彼は私たちの最大の広告主が、彼はお金持ちにならない、まだ独身で、ハンサムでは、当社の美女たちの話。ある人は、彼に嫁ぐ妾もいいし,ルイヴィトン バッグ。論ぐらい、私は牡丹の花の中に一本;論文で、修士を、私は小さな本科生は何ですか?主管言ったように、会社で私は最も特色がないの社員で、もしリストラ、最初は私。だから、林秦生好きと言った日、私は自分の夢か、彼に酔う酒,ネクタイ新作。にもかかわらず、彼は酒を飲みませんでしたが、その日は約かと思って、私についての広告、彼は答えないで、ただ私はドア開けリンカーンは、そういう美女たち日思夜乗りたい、私は考えていなかったのに、座っている。
彼は私を連れてボーリングして、私は意外にもつかめないが、このような消費とは、私の耐えることができるが、彼が私の手を教えて、私を感動させたくて、あるいは、彼は私の遠縁の親戚かも知れない、見て一人で都に容易ではない私は、そうかも知れない。ご飯を食べて送って、私の下では、こんな所ですか?私はにこにこ笑って、これは早く払えないの家賃は、毎月1000元ともう一人のシェア。彼は引っ越しは明日にしましょう、私が住む家がない、ずっと暇、140平方メートルの、あなたの小さいばいいが。
私はシンデレラ遇上の白馬の王子様?そしてもっと愚か、星空におずおずと聞いて、みんなはあなたの家の前世がうちの借金。彼は私の長い髪を撫でて、馬鹿な妹、考えないでそんなに多くて、私はただ好きな。私に住んでいて、あなたは私が好きで、どうして?彼が笑って、どうして好きですか?そして起動した車が飛ぶように走り去る、階下でぼんやりして一時間か、分からない、心の中の考え:棚から牡丹餅にほかならないそうでしょう?しかし私を恐れて、ハンサムしかもお金持ちの男はあてにならない、彼はそう簡単に好きだと言って、どうしようと私は信じて。
私は彼を考え始める私をだましますか。お金ですか?人はくれぐれも金持ちで、私は1つのアルバイト、ほとんど払えない家賃;色ですか?私はどこが総出に、せいぜい普通の容のような容貌で、甚だしきに至ってはつづり合わせる服無名子、ランコムの化粧品を割引が買いに行く。お金を儲けた愛情ありたいけど朝目が覚めて、はかない夢だろう。しかし午後林秦生また電話会社に来て、私たちの社長次、私に電話する時、すべての人の動きを止めて私を見て、社長の食べっぷりを横目に、私は電話を彼は、この月あなたの成績は悪くなくて、私はあなたを加え薪。
私は林秦生歓喜、恋愛に昇給、これは何年代ですか?その美女たちは目を丸く聞いて、あなたの使ったのかな?私は彼を追いかけてた。私は弁解。打ち殺す彼女たちも信じないよ、私といいアンナは言って、あなたはいくらかの何のない部屋術、それから彼は魔に魅入られた?日、私はため息をつく。彼が迎えに来てくれた時、窓から手を伸ばして無数の小さな頭、彼らが理解していない、シンデレラはどうされて白馬の王子に惚れ?私にもわからない。
しかし、幸せ、女、本当に虚栄を逃れることはできない。さらに、林秦生問い詰めたくないかもしれないが、彼はたくさん見た美女、飽きただろう。私は昔の恋愛答案はほとんどないので、男を追いかけて、私はまた要求は高いが、悪い男にしないから、、二十三年、男献花し、約食事、全は初めて。彼は買っ99輪の赤いバラ、ベルベットのように、私はかわいがって、かわいがるバラはかわいがって、金。林秦生、そんなにる限り、あなたは言って、私はあなたに買って。
私は言わない。このプライドもある。彼は私に1枚のカードでは、10万元、自分を買いに行くだろう、彼は思いやりがあると言います。私は感激。こんな男、本当に燈火をともしても見つけにくい、どうして触らせますか?林秦生にたくさんの女の人は彼がないといっても、私は知っていて、金持ちの男、ナンパの機会にいたる所には、私は彼のナンパですか?私が足りない艷なのですが、とても素の服を着て、甚だしきに至っては化粧が薄くて、薄いから近い無、一群の華やかな女の子で、注意されにくい。
やはり彼に聞いて、どうして私を好きなの?彼は答えて、何にもしない、前と同じの答え。私はアワその10万元で、私はずっと殘っていない分、花。林秦生誕生日を過ごして、彼は大学の学友と約束した知人は、もちろんわたしを呼んだ。彼は次の日、私はその赤い白のドレスを着て、そして、髪をあげ割の抑えつつじゃないと、私は、なぜ彼が淡い笑って、私は好きです。海まで帝国ホテルに入って、私はちょうど、テーブルの上に男女たちの表情すべて凝固談笑しましたが、自分はソレスタルビーイング、を見た人がまぶしい。
男とは、似て、まるで。女の人は、本当にみたい。何に似てる?私は聞き。答私に人がいないから、蝋燭を吹く、雰囲気も賑やかで、どこか違うと思う,バーバリー眼鏡人気。アワ。ある人は私に対して叫び、私を見ていると、すみません、私の名前は燕妮。彼はきまりが悪くなった、燕の女の子、私は飲みすぎて。あの時私達はちょうど少し酒を飲みました。私は分からないアワ。その人はきっとアワ。その日の林秦生酔酒、私は彼を家に帰って、エレベーターの時に彼は急に抱きしめて、そして私と肩に濡れた、熱い熱い涙が落ちて、私の肩の上で、私はいつも見たくない男が泣くと、あの時、私は思わず声は、林秦生、私はあなたの。
部屋に入ると、私たちはほとんど転倒カーペットの上で、燈未来と開いて、林秦生のキス落満私の全身に、魚のように、貼っては濡れ、雑涙が、そして彼は低く聞こえる呼んでいて、アワ、アワ。私は急に酔いが覚めて、彼を。私はアワ。私は冷ややかに言って、私は燕妮。彼は叫ぶアワ。私は分かって連中はどうして私に入ってそんなに変な目つき、私に似てるってめいの女で、あの女は、きっと林秦生愛した。別れは私のものは私一人ではタクシーで家に帰り、涙のわけと、もともと、私ただ1つの愛情の身代わりにすぎない。
翌日、林秦生まれつき電話、燕の女の子、君にだけは私を恨む。もとは、小米は彼は大学の恋人、私とほぼ同じ長を得るために林秦生、アワ甚だしきに至っては林秦生書いたラブレターに多く、やっと林秦生承知したアワ。アワの父の極、金持ちとアワない父の林秦生商売が、林秦生の商売は賠光、そしてアワの父をいくつかの平手打ちアワ、彼女は共同。アワ探し林秦生泣き言、林秦生さて、もしあなたの父はお金持ちで、私はどのようにあなたを探しような女の子の恋人にしますか?それは雨の夜、アワ飛び出したり、近くの海も、もう上がってきていません。
林秦生は思っていなかったような結果に、その後、彼はやっぱり商売で儲けが、アワは彼に去らないで、彼は彼はアワの愛は、一気に言うのであれば、その陣商売が悪く、ほとんどすべて賠光ました。と思っていたが、その女の子が、命を代償に証明の愛情、愛がないと、命はない。     ;;;私は彼を知って愛はそのアワ、ただ私はアワ、彼愛するのは私の身の旧思い出。私は彼を取り出したカードは、家の鍵を渡し、そして雇ったタクシーに物を行って、私はとっくに知っていたこの夢は、私は林秦生教えて、私はとっくに日本人に彼を好きになり。
離れる時私が彼に殘したメモ:林秦生、あなたは私が見た最も退屈男も、私が最も忘れ難くて男で、覚えてないから、簡単に女の子が誘惑にかかわらず、この女の子のような長いどんなにアワ。そして私は辞任から見て、他の人を恐れてジョーク。父という電話が、故郷の中学の国語教師、私に聞いて否応帰ってみる?私は約束しましょう、私は自分の専門を本当によく発揮しないようにして、これらの自分がこれまで習ったことがないもの、そして愛、あれらの私に属しませんもの、私は永遠に触れない。

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

しっかり覚えます

若い時、 1首の歌を聞いたこと李度《愛》:「私は罪を犯した罪を犯した代価を愛して、私の涙は。やめられない想いが折れ、慰め、私は私があなたに機会を私に心を……」一生に一度しか愛は幸せ、不幸なのは、それらの感情をされた人々は、一度愛運命が止まらない。だから、あなたはあまりに多くの時間を花失恋愈すべきで、それではあなたを見直してみては、愛情のこの危険なゲームの中に、かつての愛のために自分が犯した罪に」。
第一宗だますの許しを保持することができる、財布の中の金子許し、一回に与えるのは理にかなって、さもなくばが一種の価値のムダ。彼は好きで夜友達を誘って酒バーに行くのは、しばしば夜中を過ぎてやっと家に帰って、彼はいつも「次の注意を、今度は早く,シャネル財布偽物。」あなたはこの時みんなはまだ若いから、結婚してゆっくりといい。あるとき、あなたが気をつけないと発見して、彼はある女の子がよく一緒に食事をして、彼は何度も声明二人は純粋な友情。
しかしあなたは彼を許し:「彼はすべてこんなに固く誓って約束する、私はもちろん彼を信じて以後はまた何かした……」実は、あなたの寛容で、かえって彼にあなたに対しての育成を重視しないで、長い間以来、彼はとすべて自分だけが重要で、それによって無視貴方の気持ちとあなたに対してあるべきな責任。あなたは許しませんので、彼は遠慮再犯間違いは一つ。しっかり覚えます:裏切りは愛情の唯一のキラーだけじゃなくて、すべてのにがある。
第二の原則の寵愛あなたはとても彼が好きです。多くの事を思っては彼が言った通りにするの?休みの日で、あなたの興味深い引っ張って、彼と一緒にショッピングに行き、いくつか買って衣替え服装。しかし彼はどうしても考えず、あえてお家の中でサッカーを見て。すると、あなたは彼のために喜び、あるいは1種の潜在意識について、あなたも思い切った自分の計画、彼と一緒にテレビの前に座って。彼の誕生日、あなたはとてもかっこいい厳選の1項のスーツを、彼は、しかし、彼はさてあれみっともない、彼だけ好きですTシャツとデニム。
頭を冷水にあなたがひそかに自分を責めそそっかしく、分からなく愛する人の好き嫌いが。翌日にそっと彼の好きな服を買えるお店に行って……自問:あなたは楽しいですか?あなたが好きな人と一緒に、彼を見て楽しんで、あなたも嬉しい。しかし、このような状況が、短い時間はよくない感じ、一旦長くいっしょにいて、あなたが不満。もともと、愛は平等であるべき、相互の尊重の。過度に彼を甘やかして相手に、あなたは彼の良いと思うべきで、かえってを大切にしない。
反対に、彼はまた繰り返しが、もしある日あなたは以前のようにかわいがって、彼はあなたが彼によくないと思って、2人の合わないからに種を植えて。覚えてない適度な寵愛があなた達の愛情が変わった味,バーバリー 眼鏡女性 人気。第三の片思いの情熱をあなたもあったこのような信念:信じて思う念力岩をも徹す。君はそっと覚えてあなた達とのすべての意味のある日。週年の記念日で知り合って、慎重に選びを彼にプレゼントや考え込むの意味深な挙動。彼はただ呆然として君を見つめていたが、どうしても思い出せはどんな祝日。
あなたもぜひ誘い彼と一緒だった親友のパーティーに出席し、更に多くの友達を知っているあなたの関係が、彼は冷ややかにあなたに教えて、この時、彼は家で休みたいが、寝ている……かも知れない、ある日彼は本当にあなたの情熱をのために感動して、しかしくれぐれも信じないこれは愛情で、たとえあなたが恋人になり、夫、甚だしきに至っては夫婦。このような愛情はとてももろくて弱くて、彼はあなたの愛を信じただけじゃなくて、彼彼も同じようにあなたを愛して,バーバリー眼鏡修理
「だからこそ彼女の私は良くて、私が彼女と結婚する。」彼はよくこう言うのが生活の中で、彼が愛する人が、彼に迷わずに君をを置く従属の位置。しっかり覚えます:愛の払うことはお互いの、それは永遠には一人一人不当楽しい。第四の各地の嫉妬は恋の男女の特権、愛の産物。彼は君を気にして、あなたはやっと注目を彼の身の回りのすべての女の子、そっと自分達と比較。嫉妬が生まれる。道であなたを見てあなたの彼氏に若い女の子と情熱鼾君、君が何の理由はあの女の子を持つので、甚だしきに至っては怒って立ち去る。
更に例えば、たまにアルバムで発見彼氏と他の人の写真を撮って、たとえ最も普通の姿式、あなたもきっぱり要求から彼は写真アルバムで撤退して、甚だしきに至っては破棄しない限り、その女の子の顔そのできないお世辞……は言うに関わらず、夫の心はガラスで作った、恋人の眼中に1粒の砂を収容できないが、あまり干渉が巻き起こす相手の反抗心、あなたに持つ。深い愛あなたは彼が自ら彼を追い出したあなたの世界にも、悲しいか?あなたは別に猜疑彼はやり遂げて、彼は君にだけは一人で良い。
しかし、あなたはまだ理性を失う、あなたは知っているべきなどひとつもない。君がいない、彼も最愛の女。だから、心より緩和、時間をかけて、嫉妬より二人よくして。しっかり覚えます:正常の嫉妬は受け入れることができて、甚だしきに至ってはあなたと彼の間の調味料、一旦はあまりよくない。第五の盲目の信頼と嫉妬と比べ、過度の信頼も、2人の関係の淡水化。例えば週末、彼にあなたに教えて、彼は会社で殘業して、あなたに付き添ってその場を見に行くことができないあなたが昔の約束の映画。
必要はない多くの解釈と理由、あなたは完全に彼の話を信じて。また、彼は君とのデートの時、意外にも1つの電話線が1時間以上、小声で、優しくて、とても。相手を聞かれて、彼が君には地方の遠縁のいとこ。そこで、あなたも問われない……こんな小さなことはたくさん。俺たちは、愛情の基礎は相互信頼が、信用がないに等しい放任。あなたはひたすら不問で、結果は彼いつの間にかの中であなたまでますます遠くなる。将来のある日、彼は突然離れて行って、あなたは依然として当惑する。
男はあなたの手のたこ、置きすぎ高く遠すぎるから、まだわからないのは何日彼はあなたの手を離れました。信用するのは1種の理性の行為は、それを事実上の。しっかり覚えます:あなたが知っていることの経緯は、あなたが彼を信じて、あるいは判断:信じない。第六宗不条理の期待彼は、来月から給料が買って、あなたにその赤い気に入ったの久しぶりの紫水晶ネックレス。そこであなたにじっくりと考えて何日。しかし給料の日が来た、彼はあなたに教えて彼がちょうど自分を買ったソニーのミニ小さい声、今巾着照れ。
自然、あなたのネックレスも口を閉ざし続けた。彼は、下部アメリカ大作、これであなたと一緒に鑑賞して、そこであなたは毎日新聞の映画の上映に注目ニュース。誰知、公開ほどなく、あなたが彼に提出する、彼は気軽にあなたに教えて彼は職場のいくつか友達と一緒に見たが、あまり素晴らしい。一言で、すぐあなたの影……彼はいつも絶えずあなたに希望、あなたのためにいくつかの製造を想像することができますので、あなたはあなたのを待つ。
ただあなたの待つは結果がないので、彼はいつも言うのが多くて、するのが少ない。考えてみれば、このような些細なことでも、彼は実現できない、あなたはどのように信じていいの、彼はあなたに一つの未来になるのか彼が見つけるかもしれない言い訳を解釈して、彼が将来も建前な理由はあなたの承諾を放棄する。しっかり覚えて、このような人はあなたの期待の価値がない、まるで1首の歌を歌ったようにある人はあなたは永久に必ずなど。
」第七の仕方のない恋で我慢して全体の過程の中で、あなたは総盲目の熱狂状態にある。時には、あなたもとてもはっきりして見極める理性にあなた達の間の問題。しかし、一回あなたの向きを変え、また自分で言うことに対していくつか理由:「もう愛が長かった日、放棄してはもったいない。」「たとえ彼氏を交換してはどうだろう、もあるかもしれないというような問題は、今よりもくらい、多くの問題白添……」実は、こうしたことはただあなたは彼を愛しての言い訳真実、あなたに言いたいのは「私は彼に離れられないで、たとえ私知っているこれらの問題もないですが、私は彼を愛してね。
」しかし、あなたと思わないの愛、お疲れさまでしたか?更に、あなたはもうはっきりと知っているあなたはあなた達の愛情関係の中でただ1種の我慢。あなたがそう思った時、あなたは自分に聞いて、あなたは本当にあなたのようにと思ってそんなに愛しますか?愛は1種の感じで、感じはいつでも変わり。しっかり覚えます:我慢はもう一種の美徳、時にはそれは臆病と同義。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

花と指輪、受け取りました小輝のプロポーズ

結局は一人を負担するべきどの人の円満をもしすべてできなより許しあえるで終瞭するから,グッチ。H二〇〇四年のクリスマスに、私を受信しましたEMS速達便は、ダンボールを開けるとき、バーゲンバラリー眼鏡純平コピー」、はっきりと自分の血液は心の奥に向かって方向から指を駆け、指汗温和震え、エ-メ的ベラ-ライト、小輝、私もあなたを想う,chanel バッグ。花と指輪、受け取りました小輝のプロポーズ。私の心はすでに海水に漂い、バーゲンバラリー眼鏡s級、今また、元の場所に戻る組み直すから生活の輪郭、やっと決めた夢から拾って帰って、すべてではなくなるかもしれないにくい放棄して、私は、おそらく小輝,バーバリー眼鏡コピー

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

サッカー+パソコン

全世界の女性の共通のライバルは誰?サッカー+パソコン。恋敵威力、どのように対処するか?ちょっと自分に開き、北京好日。男の人は女の人に対して、別の1種のものが激情澎湃、情深意重よりもっと投入、甚だしきに至っては女、もっと強く、それはサッカー,バーバリー 眼鏡女性 人気。サッカーの男にとって、1種の魅力に抵抗できない、大多数の男にまでも、わりない。科学技術の急速な発展、女がまた増えた恋敵--パソコン。パソコンを男のためにサッカーよりも勝るとも劣らない。
それのため、男たちは絶対徹夜、寝食を忘れて、パソコンやネットという仮想空間で、トイレも戻って殘る。サッカー+パソコンが行った男のほとんどの間、女は自然に粗末に扱われてしまった。すると、女辞抗争が、効果はあまり、せいぜいただ男を一時的に家庭回帰。日は長くありませんて、彼らは旧疾再発、彼らとの情が男女が同棲するに行きました。このような男の人に対して比類がない執着して趣味の動物にとって、彼らとサッカーとパソコンが正面衝突し、まるですれば、まったく自滅。
だから、女として、私達は私達の共通の敵に対処する時は、迂回戦術を採用。私たちはまず思いきる、恋敵憎しみの中から跳び出す。憎しみだけで、私たちは衝動気まぐれ、まったくない。実は、男として、彼らはサッカーやパソコンだよ、女とは根本的に違うもの、そういう意味では、女はかけがえのない。女として、私たちの考えは男と違う、何、それだけを占めた愛しい男の時間、彼らを導いての感情、甚だしきに至っては占領した彼の心は、恋敵。
実際に、私たちはそんなに緊張して、この飛来横酢を食べる。男は気にしない以上、私たちはなぜ藪蛇か?女は自分の趣味を持って、自分の喜び。男がサッカー、パソコンの付き合うからには、僕が解放されて、自分で行き北京好日,ブランドコピー!このように、男を食べて冷遇されるかもしれない味、彼らは良心が発見、収束点はもちろん、ハッピーエンド,バーバリー眼鏡コピー。もし男が全然ない反応で、大丈夫、少なくともまた寂しく退屈しない、私達も自分の娯楽、自分の趣味を恐れず、根本冷遇される。

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

調査報告書は再び茶業界に押し出した食品安全の風

最近ある国際環境保護団体が発表した茶の検査報告について残茶をプッシュして再び業界食品安全の風。昨日、中国のお茶の流通協会公式発表「何時に意見を経』とする組織が発表した「報告」の検出の茶のサンプルすべてに既存の国家標準について、この検査結果、協会は「招待関係機関や専門家のさらなる調査、分析」。4月9日、ある環境保護団体発表茶残報告、昨年12月と今年1月ランダムで購入した18種の普通の消費者が一番よく接触の中級のお茶をから第三者の実験室を殘留農薬検査。
結果:9つのブランドのすべて18お茶を含む少なくとも三種類のサンプルを全て農薬、12部の茶のサンプル検出メソミル、硫黄丹やシアンペンタ菊など3種類の殘留農薬の使用を含んで、14部多菌霊とベノミル、菌zuoフッ素シリコンzuo農薬殘留,ブルガリ財布。調査報告書は再び茶業界に押し出した食品安全の風。天福茗茶、日春茶、八馬茶業などに関するブランドも発表した声明。その天福茗茶明らかに声明発表、強調上記調査報告でその傘下のピールオチュンや竜井茶の検査結果は国家標準適用の食品安全規定および標準範囲内に。
先日、中国茶の流通協会公式サイトで発表《協会は〈2012年茶農薬調査報告〉の何時に意見』とは、同「報告」の内容を留保して意見,グッチ。なお、同「報告」ではないと関連基準より検査結果をもたらし、社会の各界の検査結果を「誤読、農薬殘留」と「農薬の規準を超える」概念混淆。協会によると、厳格対照国家標準GB26130―2010「食品の中でパラコートなど54種類の農薬殘留最大限定」は、今回発表された「報告」の検出の茶のサンプル対照既存の指標の規定では、すべての国家の標準に合う,バーバリー眼鏡ブランド

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 10:31 | コメント(1)| トラックバック(0)

」この検査員は

最近網文によると、「電子レンジで加熱する食品を生む有毒甚だしきに至っては癌の化合物。そして食品の中の栄養が厳しく流失。」というのがあるかどうか科学?記者の取材に応じ、専門家や企業。問い:マイクロ波食品発ガンすることができるか?「電子レンジで加熱し」は物理加熱、起きない分子構造を変え、正常使用を人体に無害な専門家によると、マイクロ波加熱に頼って物体変換熱を吸収マイクロ波加熱方式。食品に含まれる水分を一定量のとき、マイクロ波放射食品に、水の分子にマイクロ波発生ミクロ分子運動場が生じた摩擦、類似の現象、水温が上がって、食品の温度も上昇して,ブランドコピー。つまり、マイクロ波を使って加熱し、食品は化学変化が生じる。我が国のマイクロ波電力応用及び計測技術専門家、電子科技大学教授兆、バーゲンバラリー眼鏡新作、食べ物が多く、脂肪、蛋白質、ビタミンなどの物質は構成して、食品の中の水、マイクロ波のエネルギーを吸収した後、高速回転振動があって、それによって相互摩擦熱。今の電子レンジのマイクロ波を一般的には2.
45GHz、つまり食物中分子毎秒振動24.5億回、短時間で十分なカロリーが生じ、そのエネルギーを遠足りない分子の化学結合が変わる。「これはまったく物理加熱、自分が発生していないどんな分子構造の変化は、どのように発癌物質とは?」兆表示、電子レンジ1947年の発明はアメリカ、今までなかった、電子レンジ食品、がんの疫学報告。中国農業大学の食品の学院の助教授范志は記者に教えて、「マイクロ波加熱は食品の中の水の分子は、食品が化学変化が生じない、発癌性物質。」しかし彼女は、もし食べ物加熱温度が高すぎて、マイクロ波加熱方式もまだ伝統も、発ガン物質を生むかもしれません。加熱食物の温度120℃を超えて、例えば、フライドポテト、ポテトチップスと炒めて破裂しまし焼きビスケット菓子やコーヒー豆などの食品の時、アミノ酸や炭水化物反応が生じる可能性があるアクリルアミド類疑似発癌物質;200℃を超え、たとえば調理魚肉炒めて破裂しました時、タンパク質を生じる可能性ヘテロ環アミン発癌物質;300℃を超え、たとえばジンギスカン串、焼肉、肉料理が焦げて不当糊時、食品の中の脂肪が大量発生の発ガン物質ベンゾピレン類。電子レンジ加熱発生あんなに高い温度?范志表示、電子レンジは主に加熱の食品の中の水は、正常に使うのでさえすれば、水分蒸発乾燥されていない、食べ物が100℃温度以下、発ガン物質を生成しません。質問2:マイクロ波の食品の栄養の損失になりますか?マイクロ波加熱しない」「他より調理方式によるより多くの栄養脂肪の高い水分流失;低い食品に適していない電子レンジで加熱する兆は、食品の栄養の流失次第かどうか、調理調理過程が合理的かどうか、操作するかどうかと科学、電子レンジを使っても、他の調理方法は関係ない。「言うことができて、いかなる調理方法も、ある程度の栄養の損失で、電子レンジ使用は他の方法をより流失より速く、より深刻な。」范志、カ-テ西川エ腕時計、高い水分食品に限り、加熱時間が、温度に合って、マイクロ波加熱は他の方法により多くの損失の栄養の成分,バーバリー眼鏡ブランド。大量の証明を研究して、野菜、果物などの食品で調理するにはマイクロ波加熱時間が短いので、同じ中心温度に達する時、そのビタミンC、フラボノイドと葉緑素の損失が少ない。紹介によると、海外の一つの実験では、調理した4種類の野菜を含め、嫩インゲン、ナス、コールラビ、大根。それぞれの伝統的な調理方法で、圧力の調理、電子レンジ調理して処理に来て、その結果、どの1種の料理の方法のうち、蛋白質、脂肪、総灰、カルシウム、燐、鉄や食物繊維の含有量の変化も小さい。本当の変化の大きいのはビタミンC、高圧調理に損失は最大で、その次に電子レンジ調理や伝統料理。「レンジ調理も完璧ではない。」范志、学者の研究結果によると、一部の魚や肉、電子レンジ調理後omega―3脂肪酸の割合は低下が多い。魚の調理方法の中で、蒸しと圧力鍋料理栄養を保存します。電子レンジ調理もっと適不飽和脂肪酸含有量はあまり高くない食べ物。疑問3:電子レンジ放射健康ですか?「返事」中国電子レンジの生産標準は国際標準と、EUの標準に沿って、先進国の電子レンジを使ってもとても普遍的なマイクロ波放射人体に損害がありますか?兆、波の週波数の分類には低いから高:長波無線週波数最低、波長が一番長い)、電波、電子レンジ、可視光、X線、ガンマ線波に人体に害と週波数に比例して、波長に反比例する。マイクロ波可視光と無線電波の間に介在して、「可視光、私たちは毎日風呂;そして平常用ラジオを聴いて属して無線電波放送。合理的なマイクロ波を使って、人体に対して生じない明らかに傷つけ、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。」マイクロ波の輻射の「合理的な使用範囲はいくらですか?記者はそれぞれを調べましたIEC(国際電工委員会)制定の国際標準(IEC60335―2―25)、EUの標準(EN60335―2―25)、私の国の国家標準(GB―4706.
21)、発見はマイクロ波の輻射の規定標準と全く同じ:電子レンジで運行過程の中で、その表面50ミリ以上に一点のマイクロ波の漏れ、皆を超えてはならない50ワット/平方メートル(つまり5ミリワット/平方センチ)。我が国の生産のレンジは、この基準に従って?記者に広東順徳の美のマイクロ波電気事業部。同社の検査室、製品検査員実演した電子レンジの放射線量。1台のアメリカを通じて輸入の「レンジ漏れ検知器」で、記者は見て、1部は着信の中のあるファッションの携帯電話、密着その機体の測定値を最大の放射0.
33ミリワット/平方のセンチメートルで、自発的に電話を支出して時を2.61;また違う2台の携帯電話をダイヤルブランド、状態の放射値それぞれ2.52と3.45。それに比べると、1台の電子レンジ仕事の状態の下で、正面のマイクロ波の漏れ値はそれぞれ:プローブに密着0.06、距離10センチメートルの時0.03、距離20センチメートルの時0.01、距離30センチ以上では、検出ません;もしは置いて頂部門の部位を、最大値を下回って0.
52、国際私と国の規定の5。「この指標は必検の1台出荷の電子レンジもクリア。」この検査員は。美のマイクロ波電気事業部朱涛社長は記者に教えて、彼らの年産電子レンジに近い3000万台、うち70%以上輸出欧米、日韓など世界145カ国、単一の国家で、アメリカ最多。これらの先進国では、食品安全と人体の健康な規定は厳しいが、彼らの電子レンジ使用はとても普及。」疑問の4:発ガン噂を生み出す?「返事」が源はアメリカの1度の医療の訴訟に電子レンジ調理食品有害の推測、久しい。
年に1度1991アメリカ注目の裁判で、一部の人が「マイクロ波加熱不安全」を疑う:1名の患者の手術は無事に成功するが、その後の一度輸血の中で死亡して、彼女の入力の血は、電子レンジ加熱。その後、この事を文章に掲載アメリカの1家のウェブサイトの上で、2003年、この文章は経国内某メディア翻訳掲載。多くの人は信じる、マイクロ波加熱「食べ物の分子構造を変え、生んで人体の分子を認識できません。これらの奇妙な新しい分子は人体に受け入れることができないの、多少は毒性、発ガン可能性。
」事実は本当にそうでしょうか?あの人の患者が死亡アメリカなぜ?記者は知って、アメリカ裁判決いろいろ調査、死者の死因のためではなく電子レンジ加熱後の血液毒性が生じたのではなく、加熱時間制御似合わない、血液が生じた溶血現象(つまり赤血球破裂、ヘモグロビン逸出)。ネットで検索ていて、当時の調書。調査によると、今の医学界で禁止普通レンジ溶けて冷凍の血漿、原因はその加熱により、熱が出やすい局部不均一、過熱を招き、溶血。
チェーンの次の電子レンジ使用上の注意電子レンジ使用の容器、陶磁器、ガラスとプラスチックの三類。日常の磁器製ボウル盤と用の土鍋にすることができて、電子レンジ,バーバリー眼鏡コピー。プラスチックきっとが許容100℃の無毒のプラスチックは、最高の専用の電子レンジプラスチック食器。普通のビニール袋に使用しないでください電子レンジ加熱。ある膜や殻の食べ物はマイクロ波加熱が出やすい。脂肪の含有量の高い水分の含有量の低い食品、例えばチーズ、ナッツ、バラなど、電子レンジで加熱するときは気をつけて、水分が少ないので、温度上昇速いやすく、焦糊や揚げる。

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 12:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

皮膚が乾燥して皮が起きたらどうしますか

 ,シャネル財布偽物; ;       ,カルティエコピー;;;;冬、皮膚の乾燥の私達の美しい大きく割引。皮膚が乾燥して皮が起きたらどうしますか。紹介超役に立ち便利な保湿秘方で、助けることができてあなたの肌が急速に水分補足、あなたを見かけ潤潤過ごす秋の寒。1,ブルガリリング。洗顔は決してて水分洗顔は水分が多くて妹の秋にも使い続けて夏の深層清潔清潔な顔の品物を持っていって、容易に顔の水分が多くて、秋の清潔な顔の制品は深層が清潔で、さらに水分、断固として顔に水分を連れて行かない。選んで保湿洗顔製品後も気に以下のいくつの小さい技巧、顔に水分を保持できるが住んでいました。洗顔前:を選んで高い保湿成分をくわえて、顔を洗って製品のクレンジング。清潔を前に、目週で、あご塗布に乳液を防ぐために、高い敏感と過度の乾燥が気になる部分に連れ去られ多く油。顔を洗う時:原則は、顔を洗う時すぎないでしっかりマッサージ、眼週の口元に避け増える、そして十分もみ泡立ち後マッサージ。洗顔後:は洗濯後ミルクでマッサージ5分は、また保湿美白。別の1種の保湿効果をより持続的な利用方法は、保湿剤ロック水、グリセリン。洗顔後の肌が湿っぽくて、そして塗っグリセリンやスキンケアクリーム、湿った皮膚を閉鎖は、水や油膜膜内、顔面で保持湿潤の目的。2 .

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 12:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは私の責任では

  ; ; ;本期を招き:淑語、女性、32歳、機関の幹部は     ;;;結婚「大衆の恋人」 ; ; ;私の旦那さん、いいえ、今は前夫、彼は清らかで気高い様子、眉朗目、落ち着いて練達、人ごみにもされやすい人に注意してその魅力の男。 ; ; ;私達は一種類の情。一回の友人の集まりに私たちの視線、波瀾は驚かしませの私の心に感じた。その時、友達ウェイ彼を引っ張って私の前に、「ご紹介します、これは美女加才女淑語、彼女の書く文章が上手ですね,コーチバック!こちらは「大衆愛人』沈康(仮名)、総経理助理、彼はダイヤモンドチョンガーよ!ね、沈康。」沈康って笑って答えず、自発的に手を伸ばして、「あなたを知るのはとてもうれしい。」 ; ; 全体の活動の中で、私はずっとすべて注意沈康で、背が高くてハンサムな彼はジェスチャーの透ける成熟男の穏やかで、もっと私のことを実業界では、体の中の彼はそんな商人気、逆に勇気がある教養気質。イベント終瞭後、私は一人で歩いた帰り道、車が止まって私の身の回りで、沈康下窓、誘ってくれ乗車,バーバリー眼鏡コピー。このように、私達は知り合った。私たちのような多くの男女に始まったロマンチックで幸せな恋愛。三ヶ月後、私は彼の花嫁。 ; ; 私たちはヨーロッパ完成ハネムーンの旅、帰ったら、沈康戻って忙しい仕事の中で。にもかかわらず、独守空家の時間が多いが、私は知っていて沈康私の愛を、彼はいつも時間を割いて私に付き添ってので、私は彼にも比較的に理解して。年後、私の息子が生まれました。     ;;;息子の誕生に私たちの家庭に喜びを与えた、沈康帰宅時間がだんだん多くなってきて、毎回家に入った第1件の事は息子を抱いて。息子が、家も完璧で、この完全な幸福感はほとんど僕を瀋めて、幸せだったあの日。 ; ; ;息子はだんだん成長して、沈康の事業もやればやるほどいい、彼は会社の第一副総。職の上昇、彼の仕事は忙しくなる一方で、週に一度のご飯を食べない。 ; ; 時には、良い友達は私に勧めたその言葉が頭をよぎる:では成功でクールな夫を必ず見てきつい時、たとえ彼からしない、今のその女の子も率先宅配。 ; ; ;私から心神不安、チャンス到来を少なめに彼に忠告する、多くの家の隣の息子を飼って、体。彼はいつもような顔:「私も方法がない。小さい言語、男の家族への最大の貢献はりっぱに事業をしている、あなた娘衣食の無憂の日。これは私の責任では。私は知っていてあなたの心配をよそに、安心して、あなたは永遠に私の心の中の最もきれいな女性。」 ; ; ;話はこの上、私は瀋黙を保つ。私の心の中はいつもがないで、一日中心配夫をひったくられ。 ; ; ;あの時、息子の病気で、気持ち悪いので、息子はずっと騒いで、私はずっと彼を抱いて、かわいがってしようがない。私に電話沈康彼が帰って来て、彼は戻らないで、そのためも遅く帰って交際だ。私は息子を抱いてひっきりなしに彼をあやしてまで、午前1時息子が多く眠って、私はすでに疲れて。その時、沈康才酔って帰って。私は彼に聞いてみたい息子の場合は、結局、彼はベッドの上で寝てしまった。私はいつも彼の体には酒も、淡い香り。     ;;;翌日、私だけの息子で、彼にとりあわない、私は彼に積極的に質問息子の病気の。誰が知っていて、彼は電話、私に言って会社に用事がありますから、ご苦労様、子供はあなたは多く心配でしょう。言い終わると急いで歩いた。あの時、私はまた怒っ涙滴でつらい思い、子供の顔に。 ; ; 浮気で離婚を勘定     ;;;私の気持ちはますますまずくて、情緒も制御できないで、何を見ても気に食わない、いつもつまらないことで彼に爆発戦争、常に奇妙に涙を流す。心理的なバランスを見つけるために、排水に抑えて久しいが、私は息子を渡しを自分から連絡が姑、家庭をおろそかにしてのクラスメートや友人も、よく飲んでコーヒー、泡のだろう。 ; ; ;柏(仮名)は同窓会の再会の時、彼は私の大学の学友。その時、彼は非常に私の努力を追い越し、ただその年お高くとまっているの私は彼を心に置いて。この出会い柏ない当時の靑い、成熟瀟洒な彼は幽黙詼諧的面白くて、私たちの話はたいへん投機は、互いに電話を殘して。一週間後、私は彼の招待を受けて、ほとんど考えを承諾した。 ; ; ;約束どおり行く。柏とても紳士風、すべての細い点と動作にも私の愛を表現する。話題はすぐにはクラスメートからそれぞれの生活、柏離婚直後から、彼は元妻の浮気。今、彼は独りぼっちで。事業に成果がありますが、心の寂しさや痛みは無人の訴え。同じ感じで、私の話をそそる、うつに待ったうつ吐き出して、彼は真剣に聞いてい。をぶちまけた感じがいい、と言って、私もすっきり。彼はとても良い聴衆が、私が思うに、彼は私を理解して、分からないことは私。     ;;;私たちのデートはますます頻繁に、主人は私の変化に気づいていないも、も一生懸命働いて役立つと私もおっくう管彼は、私が思った離婚。 ; ; だが、後に起きた事が、私を推し進める離婚の縁。その日は、私たちの結婚記念日、私は一日前に沈康に言った。当日、彼から電話がかかってきて、「小さい言語、社長が手配した重要な付き合い、私は動かないで、後で時間の私たちの過失の埋め合わせましょう。」私は自分の電話を、あてもなく街を歩いていると、悲しい。どうして分からないで、私柏を思い出したので、彼の電話を通。彼の音を耳にした後に、私は泣きました。彼は急いでどういうことを聞くと、そしてとても短い時間の内で私のに来て。彼に会って、私は1人の子供のように、彼の懐に飛び込んしくしくと泣いて。     ;;;私は初めて行った柏の住所。まさか、私と旦那さんの結婚記念日は意外にもほかの男と過ごした。柏夫より経験があって、彼は私の情熱を、掘り起こした自分も知らない一面。私は楽しくなってセクシーに直面して、顔色がつやつやしている私は、友人たちと言う冗談みたいに恋愛の中の女。     ;;;風を通さない壁はない。旦那さんはどこからニュースを聞いて、私に聞いてどういうこと。私は如実に募集し、離婚を求めて。から成功した男は、許さない妻が浮気したのに、まして沈康はそんなにのメンツを重んじるの男。それに、私はと柏愛し合い、私ならその愛の婚姻の中で引き続き殘った憶測は苦しみの日、いっそ放棄して、まだ若いうちに、新たに生活を始める。 ; ; ;私達は離婚した。見られ沈康とても苦しくて、私は嬉しいやらなくして、感じはとても復雑。 ; ; ;振り返ってはもう遅いし     ;;;離婚後、私の家に引っ越して柏、彼は私に対して百般の加護、やさしさにかわいがる。私たちはすぐに結婚し、私の二人は仕事柏事業単位機関、また職務もし離婚し結婚総はあまりに良くないので、私たちは先によう。     ;;;半年後で、私達の相談の結婚する時、私が変更が発生した件で決めたこと。 ; ; ;その次に出張に私は早めに帰ってきた日は、済南時は深夜、私は彼に邪魔をしたくないて、タクシーで家へ。ドアを開けると、開いて燈を荷物とまっすぐ寝室、彼に驚きを与える。まさか目の前のシーンは私をあげて驚きました。私のベッドで寝て柏と一人の女が、パンツコルセットコートを捨てたことに、彼らはどんなに迫ないが寄せられる。 ; ; ;私は柏解釈、彼はちょっとタバコを吐く、煙の輪、「彼女は私を探して自分の宅配サービス、把持、を遊びにすぎない。」彼の瀋着はいい加減なように、炎に私を怒らせた、私はヒステリックに怒る……     ;;;私はこれを聞いて思い出し学友柏離婚の本当の原因は、実は離婚の真相は彼の元妻浮気ではなくて、彼はいつも彼を忍ぶに忍べ春の行楽前妻が離婚した。そんな男と結婚なんか彼は?     ;;;私は大病した場。これまで私はいろいろ考えましたが、息子や沈康よく夢を見る。沈康聞いて私は病気になって、持っていた息子が見てくれて、私の心が温まり、生んで復縁するの念。遅くなりましたが、私は聞いて息子はお父さんが結婚しました。     ;;;私は様々な理由を探し始め沈康と会って、私はよく「帰る」は息子、この堂堂理由沈康と彼の新婚の妻は断れないの。私はいつもうちに沈康妻が家にいない今台所に美味しい料理を作って彼らのあの親子。一度は、私は息子と聞いてお母さんは出張していて、私の買った料理やお酒は「帰る。私たちは和気あいあいとにご飯を食べながら、おしゃべり、本当に幸せな家族のように見える。夜、私は出かけなかったかも知れないが、アルコールの作用で、ずっと私を拒絶することができなかったの沈康押し戻す私の優しさ、今回私たちに非常に調和がとれている。私は機会に乗じて言って私の考えは、「私たちの幸せな時間を元に戻って、家族がよく暮らす。」沈康仕方なく首を振り、「遅すぎて、私を傷つけたくない優しさと善良ないい女。私を許して許さない、あなたも遅れないように自分が、適当な結婚しましょう。」 ; ; ;沈康何度言ってから別れ、このままではないですが、どうしてもこの感情に出てきて、私に沈康と息子。 ,ルイヴィトンコピー;       ;;;; ;淑語によると、彼女はまた違うと分かっていて、女の人が傷つけて、しかし彼女は手放せないので、しきりにつなぎとめて同前夫この暗に関係、総幻想として夫の間に再会。提灯持ち足下暗し。読者の友達、淑語今とても困惑する、彼女は大家分析して彼女が無の再会に至る可能性があり、彼女は非常にアドバイスをもらいたい。手紙を送ってくださいxz9885@sina.

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

「水魚棲まず」とは、婚姻に対してない厳しいでしょう

  ; ; ;相談者:高(仮名)、女性、41歳、済南のある企業の従業は、結婚15年に、13歳の女の子。 ; ; ;文字:安心       ;;;; ; ;高話がとても速くて、一時間以上の電話を聞いてちょっと緊張して私は、おそらく何を抜けて。彼女は自分の結婚は十数年も、うまく処理できない夫との付き合い、ちょっと失敗は、「安心先生、私は要してどのように私の心を理解させることで、この結婚しか私を苦しめると疲れがどうしますか?「     ;;;私は結婚78年の友達はかつて私にこう言った:夫婦二人だけを信じて手渡し、それらの細い枝末期のものはそんなに真剣にこのように利益があって結婚を固める。
私には道理がある。 ; ; ;夫婦生活は試験だから、ルーペ。 ; ; ;彼はまた2日も家に帰って、私以前の多くの類似の夜のように、娘と一緒に彼がいない夜。     ;;;私と旦那は自由恋愛も、一定の感情の基礎の。当初は彼を探して、私達の家は好きじゃないが、彼はいなかった正式な仕事を、私は知らない絞っどちらの筋が、あえて彼に嫁ぐ。
     ;;;私は彼と結婚して、そのことがあるのは十数年。     ;;;ちょうど結婚するその2年は過ぎるのが良いですが、彼は1家の会社で出勤して、仕事が終わってから家に帰って、私に料理を作って、私をあやした。その後子が生まれて、彼も合格の旦那さんのお父さんと、仕事から帰って私が子供を連れて、私に知冷知の。     ;;;結婚三四年の時、彼は私に対して、子供に対して、我々はこの家の心はますます少なくなって、我々も始め喧嘩。
喧嘩の度に私も彼を責めて、少しずつ彼のはしてしまって、彼はいつも私の名前は「大変怒りそんな回りくどい屁の大きいことを覚えてるよね?このまま僕は思い切って家に帰らない!」     ;;;後、彼はやめて、自分でタクシーの運転,エルメスベルト。 ; ; ;彼がやったレンタル後、私たち夫婦関係が緊張した。もともと開レンタルない本は少し休んで、遊び好きの彼は一日中家にいない。
その後娘はすべて私と彼女は文句言って母子家庭のように、いつも会えない彼女の父親の面。 ; ; ;私の旦那さんはよく遊んで、2年後に開いたレンタル、あれらの悪友より多くて、彼らはいつも一緒に遊んで、遊んで、具体的に何を私は知らないで、彼も教えてくれない?。私は知っていて、他人のタクシーの運転も金を儲けて、彼はまだ帰って金を儲けないばかりか用事があると私は金。このために、私たちは少しの喧嘩。
 ; ; です;彼はやってよく役立つ賃貸に加えて、まだよく、私は家に帰って彼の面もほとんど見やすい。時には私は彼に電話が頻繁に、彼は機械の電源を消して、家に帰った後に私は彼とは友達に行ってと修理をしましたが、友達と一緒に飲みに行きました。彼のその理由を聞いて私もので、時には私も思い付くを言うのは何。 ; ; ;せっかく夫婦が一緒に食事をして話す機会、私は彼とよく話をするが、彼は協力しないと、私は彼を煩わして、それに、喧嘩。
私は彼に私の要った生活状態か、彼は私の頭は欠点があり、不安からおとなしく暮らし、純妄想をたくましくして、「君は考えて映画の中と同じですか?」 ; ; ;私は知りたい、彼は毎日外で何をして、車で稼ぐお金はすべてなにに行きましたか?この家は彼は自分の家には、ときに旅館? ; ; ;長い時間、私が思うに、彼は私の前で1人のごろつきは、外で突進した禍と賑やかに別れました歪や車にぶつかったと、私を探して、事を言って、そして1副あなた見てしよう」のように、私は彼に東走って西走って処理事、私を盾にさせる。
彼は自分が家庭の責任を完全に押し付けた私に言わせないのは、自分の不満を、彼から多くの要求。     ;;;十数年、彼はずっとこのように限り、外で何でもない、気楽に、家のことだと。私はこの家を支えたよいことも悪いことと、私一人ではむしろ彼は責任転嫁の理由,ブランドコピー。     ;;;私は彼とよく言ってた時、彼がやったことをはっきりと私の時、彼はなかったが完全な話。
この数年来、私は本当に自分を受けようと精神的虐待。     ;;;実は私の彼に対する要求は高くない、ただ彼はゆっくり過ごして、私は過ぎるのがはっきりと、どうでもいいこと、苦労を、彼は私の気持ちを理解すれば、私は彼に聞いて何をしに行きました、どのようにこのしていないで、それもない干、彼は衝私パニック、私と喧嘩。 ; ; ;私たちでもない何か原則的な衝突が、うるさくて、しょっちゅう拗ねる。
たとえ彼を開いてタクシーで稼いだお金をむやみに花を、私は自分の夫が嫁に儲けにならないで、しかし彼は私と交流して、私を持ってないかその様子に、とても耐えられない,ルイヴィトン 財布! ; ; 時には私は彼と話したくて、一定の相談、話さないで私に抑えてたまらない。なども出来ない結果、多くはケンカ終瞭。     ;;;私も離婚を考えたが、子供のためにも、私たちのためには完全に消えて感情を惜しまないままに1つの完備している家は支離滅裂。
彼は知っている私は本当にも惜しまない離婚、相変わらず自分の意誌で暮らす…… ; ; ;高と物語の時、情緒はとても感動して、何度も泣きました。私は彼女とそんなに明らかで、夫婦に過ごして不可能万事黒白をはっきりさせるかもしれませんが、「あなたの自分の方が適切ではない」彼女は泣いて言います:“私は知らないで、どのみち私が速くて気が狂い。」     ;;;後、私は済南市病院の心理の医者の勧めで、彼女はとても感激に受け入れた。
     ;;;何日後、高再び私に電話し、「安心先生、ありがとうございますあなたの推薦の心理の医者に行きました、効果悪くない。」ところが、新たな問題が現れた。彼女が始まった第二次相談。       ;;;; ; ;心理の医者のそこに、私の気持ちはだんだん舒朗、医師の啓発私が突然悟るの感じ。医者は私に教えて、ない生きてこんなに疲れたから、何とか自分楽しく。
病院を出た時、私は嬉しかったが、家に帰って新しい問題も現れた。 ; ; ;医者だけ教えいかに自分を解放して、しかし私は夫とどう向き合うか?どうして私は彼がどのような姿に直面しますか?もし彼が私のように見えない嬉しいか、私が嫌いで、私は自分でと感じることができなくて? ; ; 。実は私が欲しいの生活状態で、ただ1種落ち着いて楽しくて、脱今のやきもき。もしただ私自身を変えて、それに利益があるかどうか二人の関係を改善しますか?まさか私は本当に彼の気持ちをよそに、ただ自分を変えますか? ;       ;;;; 最後に 教えて高、彼女はひとまず心理の医者の言うことにしてみると、あんまり考えないでください。
「水魚棲まず」とは、婚姻に対してない厳しいでしょう。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 15:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

それだけでなく、姑がどんどん呵責リリー

むかし、リリーの女の子と嫁に行き、嫁と姑の後、リリは夫と一緒に住んでいる,コーチバック。結婚後は短い時間、リリは彼女ができないと姑の付き合い。彼女の性格は雲泥の差がある、リリはよく姑のいくつかの習慣でやって怒って,バーバリー眼鏡コピー。それだけでなく、姑がどんどん呵責リリー。日に明け暮れる,ブルガリリング。莉莉と彼女の姑がない日は止めることうるさいと争い。しかしもっとまずいのは、伝統的習慣に従え、リリに屈服するより彼女の姑姑、いつでもどこに従う。長い時間を経て、家の中ですべての怒りや不快雪達磨式、リリかわいそうな夫を挟んでの中にも、苦痛。
最終的に、リリは二度と我慢できません姑の悪い性質と威張って人を使って、彼女は決定しないようしの続けて、彼女は自分を助けなければならない。そこでリリーは彼女を探し父親の友達が漢方薬の黄さんを売る。彼女は自分の境遇は彼に教えて、そして彼に聞いてできるかどうかを彼女にいくつか毒を、このように彼女を一了百了できる、すべての問題が解決する。黄さんとちょっと、最後に言います:“私はあなたを助けることができる問題を解決しなければならないが、あなたは私の話を聞いて、自分の話にして。
」りり:「はい、黄さん、私にあなたのそれぞれの1個の字にし。」黄さんは奥の部屋に入ると、数分後に彼の中から出てきて、かばんを持っているハーブ。彼はりり:「あなたで毒薬を除く効果のないあなたのおばあちゃん、そんなあなたを疑わせる。だから、私はあなたにいくつかの漢方薬は慢性的な、毒性はあなたと姑体内栽培。あなたが毎日彼女に何か鶏魚の肉類、放して少量の毒が彼女の料理の中。また、他人のために彼女が死んだ時には至らない疑うあなたなら、彼女に対してうやうやしい薄氷を踏む。
彼女とけんかしないように、彼女に対して柳に風に対応して、彼女の王妃。」リリは約束して、彼女は嬉しい。彼女/黄さん、急急に家に帰るから、彼女の殺人計画実施姑。数週間が過ぎて、数ヶ月も経ったが、一日ごとに、リリーも慎重に準備が毒薬の食事の世話姑。彼女は覚えている黄さんの言葉に「避け疑いを招く」のため、彼女は自分の性質を制御して、彼女のおばあさんに彼女に対して、あたかも自分の実の母親のように。このまま半年たって、家全体が変わり。
リリーは自分の感情を制御するのがとても良くて、彼女は甚だしきに至ってはほとんど怒らない自分を発見し、さらには以前のようにおばあさんの言動ガス惚けるされ。半年の中で彼女は母親と一度があったらしく、姑は彼女の目にも、昔より優しいのが多くて、付き合いやすいのが多くなった。おばあちゃんはリリーの態度も変わったし、彼女は自分の娘の愛を愛嫁。おばあさんが止まらない親戚や友人と近所に近所の誇張リリは、彼女は世の中が探していた最高の嫁。

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

」マルクスは「世界の独身者、連合

フランクリン「幸い恋人放電ない落雷放電ほど、さもなくばの話と、結果が思いやられる!」ナポレオン「あなたは私を思って世界徴服を、イ-ヴィルンガ西川)と財布、私はまず自分愛を徴服しました?キュリー夫人:「知らない愛情が放射性、私はまずひとつお持ちして実験室まで!」エジソンは失した:“私はどこが何千回、私はただ何千種類を探し出した成功できない愛情の方法だけを,エルメスベルト!」自動車王フォード:「あなたが座っている乗用車は彼女と一緒にドライブに出かける時、私は斗胆にあなたに訊いて座って、あなたたちのフォード車は?」ワット:「私の長い間ににらみ急須にスクロール逆巻くのお湯、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング、やっとわかったどうして愛情が人を狂わせる、その原動力?」至圣先孔子:「子曰:愛情失恋してからこんなに夫,コーチ財布!でもそう。
」マルクスは「世界の独身者、連合,バーバリー眼鏡s級!」コロンブス:「愛情のこの分野で、私はまた1片新大陸発見!」ノーベル:「私は愛情に対しては得意でないので、ノーベル賞の愛情賞項目、シャッフル(ド(コピー」と皆さんに恋愛の達人!」12次のページをクリックし0きコピー本文アドレスとタイトル、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related articles:
relationresult文芸美のキャラリー後ヤ


Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)