tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

etqqburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
"旧元帥、少ない夫人…
ブランド 財布 08/12 20:31
最近ある国際環境保護…
スーパーコピーロレックス腕時計 06/09 11:16
最近の記事
あなたは興味がある長…
10/19 10:00
「一部の事はそのよう…
10/08 09:14
」お母さん「寒い日で…
10/07 10:06
「しかしもいくつかの…
10/05 09:43
コンドーム販売店
10/02 22:04
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






しっかり覚えます

若い時、 1首の歌を聞いたこと李度《愛》:「私は罪を犯した罪を犯した代価を愛して、私の涙は。やめられない想いが折れ、慰め、私は私があなたに機会を私に心を……」一生に一度しか愛は幸せ、不幸なのは、それらの感情をされた人々は、一度愛運命が止まらない。だから、あなたはあまりに多くの時間を花失恋愈すべきで、それではあなたを見直してみては、愛情のこの危険なゲームの中に、かつての愛のために自分が犯した罪に」。
第一宗だますの許しを保持することができる、財布の中の金子許し、一回に与えるのは理にかなって、さもなくばが一種の価値のムダ。彼は好きで夜友達を誘って酒バーに行くのは、しばしば夜中を過ぎてやっと家に帰って、彼はいつも「次の注意を、今度は早く,シャネル財布偽物。」あなたはこの時みんなはまだ若いから、結婚してゆっくりといい。あるとき、あなたが気をつけないと発見して、彼はある女の子がよく一緒に食事をして、彼は何度も声明二人は純粋な友情。
しかしあなたは彼を許し:「彼はすべてこんなに固く誓って約束する、私はもちろん彼を信じて以後はまた何かした……」実は、あなたの寛容で、かえって彼にあなたに対しての育成を重視しないで、長い間以来、彼はとすべて自分だけが重要で、それによって無視貴方の気持ちとあなたに対してあるべきな責任。あなたは許しませんので、彼は遠慮再犯間違いは一つ。しっかり覚えます:裏切りは愛情の唯一のキラーだけじゃなくて、すべてのにがある。
第二の原則の寵愛あなたはとても彼が好きです。多くの事を思っては彼が言った通りにするの?休みの日で、あなたの興味深い引っ張って、彼と一緒にショッピングに行き、いくつか買って衣替え服装。しかし彼はどうしても考えず、あえてお家の中でサッカーを見て。すると、あなたは彼のために喜び、あるいは1種の潜在意識について、あなたも思い切った自分の計画、彼と一緒にテレビの前に座って。彼の誕生日、あなたはとてもかっこいい厳選の1項のスーツを、彼は、しかし、彼はさてあれみっともない、彼だけ好きですTシャツとデニム。
頭を冷水にあなたがひそかに自分を責めそそっかしく、分からなく愛する人の好き嫌いが。翌日にそっと彼の好きな服を買えるお店に行って……自問:あなたは楽しいですか?あなたが好きな人と一緒に、彼を見て楽しんで、あなたも嬉しい。しかし、このような状況が、短い時間はよくない感じ、一旦長くいっしょにいて、あなたが不満。もともと、愛は平等であるべき、相互の尊重の。過度に彼を甘やかして相手に、あなたは彼の良いと思うべきで、かえってを大切にしない。
反対に、彼はまた繰り返しが、もしある日あなたは以前のようにかわいがって、彼はあなたが彼によくないと思って、2人の合わないからに種を植えて。覚えてない適度な寵愛があなた達の愛情が変わった味,バーバリー 眼鏡女性 人気。第三の片思いの情熱をあなたもあったこのような信念:信じて思う念力岩をも徹す。君はそっと覚えてあなた達とのすべての意味のある日。週年の記念日で知り合って、慎重に選びを彼にプレゼントや考え込むの意味深な挙動。彼はただ呆然として君を見つめていたが、どうしても思い出せはどんな祝日。
あなたもぜひ誘い彼と一緒だった親友のパーティーに出席し、更に多くの友達を知っているあなたの関係が、彼は冷ややかにあなたに教えて、この時、彼は家で休みたいが、寝ている……かも知れない、ある日彼は本当にあなたの情熱をのために感動して、しかしくれぐれも信じないこれは愛情で、たとえあなたが恋人になり、夫、甚だしきに至っては夫婦。このような愛情はとてももろくて弱くて、彼はあなたの愛を信じただけじゃなくて、彼彼も同じようにあなたを愛して,バーバリー眼鏡修理
「だからこそ彼女の私は良くて、私が彼女と結婚する。」彼はよくこう言うのが生活の中で、彼が愛する人が、彼に迷わずに君をを置く従属の位置。しっかり覚えます:愛の払うことはお互いの、それは永遠には一人一人不当楽しい。第四の各地の嫉妬は恋の男女の特権、愛の産物。彼は君を気にして、あなたはやっと注目を彼の身の回りのすべての女の子、そっと自分達と比較。嫉妬が生まれる。道であなたを見てあなたの彼氏に若い女の子と情熱鼾君、君が何の理由はあの女の子を持つので、甚だしきに至っては怒って立ち去る。
更に例えば、たまにアルバムで発見彼氏と他の人の写真を撮って、たとえ最も普通の姿式、あなたもきっぱり要求から彼は写真アルバムで撤退して、甚だしきに至っては破棄しない限り、その女の子の顔そのできないお世辞……は言うに関わらず、夫の心はガラスで作った、恋人の眼中に1粒の砂を収容できないが、あまり干渉が巻き起こす相手の反抗心、あなたに持つ。深い愛あなたは彼が自ら彼を追い出したあなたの世界にも、悲しいか?あなたは別に猜疑彼はやり遂げて、彼は君にだけは一人で良い。
しかし、あなたはまだ理性を失う、あなたは知っているべきなどひとつもない。君がいない、彼も最愛の女。だから、心より緩和、時間をかけて、嫉妬より二人よくして。しっかり覚えます:正常の嫉妬は受け入れることができて、甚だしきに至ってはあなたと彼の間の調味料、一旦はあまりよくない。第五の盲目の信頼と嫉妬と比べ、過度の信頼も、2人の関係の淡水化。例えば週末、彼にあなたに教えて、彼は会社で殘業して、あなたに付き添ってその場を見に行くことができないあなたが昔の約束の映画。
必要はない多くの解釈と理由、あなたは完全に彼の話を信じて。また、彼は君とのデートの時、意外にも1つの電話線が1時間以上、小声で、優しくて、とても。相手を聞かれて、彼が君には地方の遠縁のいとこ。そこで、あなたも問われない……こんな小さなことはたくさん。俺たちは、愛情の基礎は相互信頼が、信用がないに等しい放任。あなたはひたすら不問で、結果は彼いつの間にかの中であなたまでますます遠くなる。将来のある日、彼は突然離れて行って、あなたは依然として当惑する。
男はあなたの手のたこ、置きすぎ高く遠すぎるから、まだわからないのは何日彼はあなたの手を離れました。信用するのは1種の理性の行為は、それを事実上の。しっかり覚えます:あなたが知っていることの経緯は、あなたが彼を信じて、あるいは判断:信じない。第六宗不条理の期待彼は、来月から給料が買って、あなたにその赤い気に入ったの久しぶりの紫水晶ネックレス。そこであなたにじっくりと考えて何日。しかし給料の日が来た、彼はあなたに教えて彼がちょうど自分を買ったソニーのミニ小さい声、今巾着照れ。
自然、あなたのネックレスも口を閉ざし続けた。彼は、下部アメリカ大作、これであなたと一緒に鑑賞して、そこであなたは毎日新聞の映画の上映に注目ニュース。誰知、公開ほどなく、あなたが彼に提出する、彼は気軽にあなたに教えて彼は職場のいくつか友達と一緒に見たが、あまり素晴らしい。一言で、すぐあなたの影……彼はいつも絶えずあなたに希望、あなたのためにいくつかの製造を想像することができますので、あなたはあなたのを待つ。
ただあなたの待つは結果がないので、彼はいつも言うのが多くて、するのが少ない。考えてみれば、このような些細なことでも、彼は実現できない、あなたはどのように信じていいの、彼はあなたに一つの未来になるのか彼が見つけるかもしれない言い訳を解釈して、彼が将来も建前な理由はあなたの承諾を放棄する。しっかり覚えて、このような人はあなたの期待の価値がない、まるで1首の歌を歌ったようにある人はあなたは永久に必ずなど。
」第七の仕方のない恋で我慢して全体の過程の中で、あなたは総盲目の熱狂状態にある。時には、あなたもとてもはっきりして見極める理性にあなた達の間の問題。しかし、一回あなたの向きを変え、また自分で言うことに対していくつか理由:「もう愛が長かった日、放棄してはもったいない。」「たとえ彼氏を交換してはどうだろう、もあるかもしれないというような問題は、今よりもくらい、多くの問題白添……」実は、こうしたことはただあなたは彼を愛しての言い訳真実、あなたに言いたいのは「私は彼に離れられないで、たとえ私知っているこれらの問題もないですが、私は彼を愛してね。
」しかし、あなたと思わないの愛、お疲れさまでしたか?更に、あなたはもうはっきりと知っているあなたはあなた達の愛情関係の中でただ1種の我慢。あなたがそう思った時、あなたは自分に聞いて、あなたは本当にあなたのようにと思ってそんなに愛しますか?愛は1種の感じで、感じはいつでも変わり。しっかり覚えます:我慢はもう一種の美徳、時にはそれは臆病と同義。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 etqqburand 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: